<< あ*prev
*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

好き嫌いなんてしてる場合じゃない
時間も空間も 限られてるのに
出会える人はごくわずかなのに
一時の感情は二度と味わえないのに


視界に入った風景も
毎日通る道の匂いも
母のおいしい料理も
全部受容してるはずなのに
無意識に捨ててるのだ


意識して拾ったって不十分なのに
意識して捨てるなんてもっての他だ
汚い門でも、みすぼらしい玄関でも
入ってみないとわからない世界があるのだ


あの人は何を考えているのか
何が好きなのか
どういう感情なのか


全員何も考えていないようで
それぞれが自分の世界に生きているのだ


地球は一つではない

二人で同じ部屋にいたって
同じ空間にはいないのだ

全ては自分の世界で
自分だけの世界で

誰とも共有できない世界なのだ


信念

黒いゴミ収拾車




誰かと一緒にいても
距離ゼロにはなれないのだ
生きる世界が違うのだ
でも、だからこそ、相手の世界に興味が沸くのだ
相手の世界には入れないけど、自分の世界を広げることはできる
相手の世界の一部を再構成することができる
コピーは無理だけど似せることはできる
自分にない世界
欲しい世界理想の世界
自分の世界を豊かに深く広くするために
たくさんのモノに触れ
大勢の人に会い
一つ一つを手にとって
全てを押し込んでいくのだ

自分一人の世界だが、
その世界に限りはない
モノに合わせて広がるのだ


経験


視界から消えても動き続ける


目はふたつではない
耳も鼻も
全ての感覚は後天的なものだ
増やせる
成長する


世界は比べられない



世界はいっぱいある
それぞれ重ならずに存在するが
ときに干渉し合う
自分の世界を広げることは
相手の世界を広げることだ


世界を知りたい
いろんな人の世界を知りたい
裏側も中心も、全部見たい

全ては自分の世界の成長のための栄養なのだ


自分の世界

一人の
author: junkie
Diary | permalink | comments(12) | trackbacks(0)
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
ショートコメント
comment by: キーE璽 | 2008/08/05 6:50 AM

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
comment by: もう無理www | 2009/05/11 5:16 AM

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;
comment by: ちょwwおまwww | 2009/05/18 2:42 AM

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
comment by: ち んち んは不景気知らず | 2009/06/27 9:02 PM

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
comment by: もう真っ黒だwwww | 2009/07/01 9:03 AM

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
comment by: ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/05 6:42 PM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

comment by: オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/03 9:18 AM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
comment by: 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/09 9:40 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vwur2c3.noah.topemope.net/
comment by: 底辺ドカタ | 2010/10/03 6:59 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://7c7ynnq.gim.uerock.net/
comment by: カドルト | 2011/01/11 10:07 AM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://bur1zde.irap.rameee.com/
comment by: とろろいも | 2011/01/17 4:52 AM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://sk-4mw3.rply.kakusan-twitter.net/sk-4mw3/
comment by: にゃん子 | 2011/06/01 11:53 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://fragile-666.jugem.jp/trackback/484
TrackBacks:
 
 

Treat the junkie gently

11/10 明日で終わり。明日はポッキー。明日はお酒。
玉と砕けよ! けものがれ、俺らの猿と CUBE キューブ 文庫版 姑獲鳥の夏 (講談社文庫)