<< 疑問解決*prev
おひさしぶりでつオウフ >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

バウムクーヘン

ご存知ですか?

ショクジ療法のショクジって、

食事じゃなくて、



食餌



なんですよ。
今朝知りました。 トイレで



知ってました?

バウムクーヘンって、


1



やっぱり地道な作業でできるんですよ。



やはりな。おいしいもん。



ということで、ご家庭でできるバウムクーヘンの作り方をご紹介。

AllAbout
 夏休みにチャレンジ!楽しいお菓子作り


バウムクーヘン

yahoo!グルメ
 バウムクーヘンでケーキ




バウムクーヘンを作るには、やはりそのルーツを知っておかなければなりません。

ドイツの銘菓!だけじゃダメです。

バウムクーヘン:ユーハイム



バウムクーヘン作った人はテイスティングしてあげるから持ってきてね。


※ちなみに、画像はケバブです。
author: junkie
お菓子研究隊 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://fragile-666.jugem.jp/trackback/425
TrackBacks:
バターの香りが食欲をそそります。このサイズが一番いいと思います。ホワイトチョコよりもミルクチョコの方が美味しいです。今回は、友人へのプレゼントのための購入。お気に入りのバウムなので、自信満々でプレゼントしました。とっても気に入ってくれました。大きいで
trackback by: ケーキがすごくよかった | 2007/04/08 12:50 PM
 
 

Treat the junkie gently

11/10 明日で終わり。明日はポッキー。明日はお酒。
玉と砕けよ! けものがれ、俺らの猿と CUBE キューブ 文庫版 姑獲鳥の夏 (講談社文庫)