<< らでぃっしゅぼーや*prev
それでは 僕も やってない >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

トラックバックについて

トラックバックしていただけるのは、ありがたいのですが、

内容に関係ない記事だったり、スパムだったりする(どうしようもないけど)ので、

ルール決めます。

TBの基本ルールはこの辺を参照してください。
google検索 w


●内容に関係がある、タイトルと関連した言葉が入っているなど、記事同士の関連性があること

●記事内にTreat the junkie gentlyへのリンク、または記事へのリンクが貼られていること

●記事内容の引用はしてもらってかまいませんが、引用元にリンクしてください。

思いついたらまた書きます。

TBについては考え方に個人差あるでしょうが、私はこう考えておりますので、

何卒ご協力お願いします。


トラックバック大歓迎です。
コメントもお待ちしております。





本日2/5は、美容の国家試験でした。

何の緊張もなく、原付免許をとりに行くような気持ちで受けてきました。

周りはやたらと緊張していて、見てておもしろかったです。
author: junkie
Diary | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://fragile-666.jugem.jp/trackback/413
TrackBacks:
トラックバックで失礼します。トラックバックセンター王国ではさまざまなジャンルのトラックバックを受け付けております。 自サイトの紹介やアクセスアップ等にお役立てください。
trackback by: トラックバックセンター王国 | 2007/02/10 10:33 PM
 
 

Treat the junkie gently

11/10 明日で終わり。明日はポッキー。明日はお酒。
玉と砕けよ! けものがれ、俺らの猿と CUBE キューブ 文庫版 姑獲鳥の夏 (講談社文庫)