<< サンクス調査隊―情報収集中。。。*prev
終焉間近!!? サンクス調査隊 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

時間を逆行するッッッ!!

更新できずだった日記たち。
お待たせ。おぉぉ!怒るな怒るな!よしよしよし。

9/24-25

バイトの面接でした。

バカな大人がいました。

履歴書と印鑑を忘れていました。

あと、通帳も忘れていました。

「何をしに来たんだ」と

突っ込んでやりたかった。

帰りに須磨海岸に寄りました。

ヒトデを発見しました。
9

寝ました。

寒くて起きました。

綺麗だったので絵を描きました。

愛車ダーティーで須磨からかけあがりました。

ヒトデを洗いました。

乾かしています。(天日干し)

ご飯を食べて寝ました。

4時間も寝てしまいました。

目が冴えて寝れません。

また生活リズムが崩れそうです。

久しぶりにスローライフをかじった。

やはり散歩はキモチイイ。

秋は最高ですね。

日本は最高ですね。

あー疲れた。

今日の日記はとことんおもしろくないだろ。

私の日常はリアルタイムで追跡してくれたら

おもしろいこと間違いないです。

あー肩こった。

敷布団を枕にするのはあまりよろしくない。

あぁ、そういえば昨日イベントに行ったら、

たまたまテイ・トーワのイベントだったよ。
8

疲れて眠くて大変だったよ。

たまたまってのはウソ。

つんく♂かと思ったというのはホント。

つんく♂なんて見たことないけど。

おととい夕日がきれかったの覚えてますか?

あたいの家からは、

夕日がバツグンに綺麗に見えます。
7

ぜひ一度夕刻においでませ。


9/25-26

ふー。

今日も海に行ってきた。
またしてもヒトデを見つけた。
なんてロマンチックなんだ。

昨日保護されたヒトデを学校に持っていくと、
生徒たちにくさいくさいと罵られ、
『あたしゃ<スメル男>か!』
とヒトデが嘆き、現在は行方不明となっている。
下校の時間まで捜索が続いたが、打ち切られ、
再開は明日朝の予定だ。

保護したjunkie氏によると
「新しいヒトデが見つかったからと言って、
  昨日のヒトデを見捨てたわけじゃあない。」
と、述べ、一期一会を大切にするという彼の心情が垣間見えた

ヒトデが嘆いた<スメル男>とは、
講談社文庫より出版されている原田宗典氏の作品で、
東京全都を嘔吐させるような異臭が体から漂いはじめた青年の青春悪臭ストーリーである。

同氏はこの本を本の森で購入し、
25日夕方には海で2時間ほど読み続けた後、
寝ていて、寝転んだまま目覚め背伸びをしたら、
ヒトデがあったと、虚言めいた証言を残している。

そのヒトデの写真を載せようと、
ヒトデをカバンから取り出そうとしたところ、
ヒトデの姿はなく、置手紙が置いてあり、

『煮るなり焼くなり好きなようにしろ』

と書いてあったが、
「逃げ出した今、どうしようもできない」
と、同氏は肩を落としている。


(このニュースはヒトデの擬人化以外 ノンフィクションです。)


9/27

来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た!!!
0
-1

11/17(金)
神戸文化ホール中ホール
14列目の17〜20番席!!


14列目だから後ろだと勘違いしてたけど、

結構前の方(7列目)で、しかもど真ん中だッッ!!
1



あぁ〜テンション上がりっぱなしの二日間だわこりゃ。


デザイン画を描くための資料を買ってきた。
と、いうか毎月買ってる雑誌+αで買ってきた。


そして、今日はビデオを三本購入した。
昨日より安い500円で買えた。

欲しいやつに限って字幕じゃあないんだよなぁ〜。

本日購入致しましたのは、

ASSFF2000 special selection


アメリカン・ショート・ショート
         フィルムフェスティバル2000
の特別傑作集。

収録作品をいくつか紹介

ユアン・マクレガー主演<Desserts>
エクスペリメンタル/4分07秒/1999年製作

浜辺を歩く一人の青年。彼はなぜかその浜辺に落ちているエクレアを目にし、口にしてしまう。


<Tulip>
ハートウォーミング/14分48秒/1997年製作/パームスプリングス国際映画祭・最優秀賞


妻に先立たれた農夫。葬式を終え一人残された彼は、いつも妻の日課だった牛の乳搾りさえ自分でできないことに気づく。


<More>
ドラマ(クレイアニメーション)/6分15秒/1998年製作/サンダンス映画祭 ショート部門・審査員特別賞

単調な毎日から抜け出したいと思った主人公は、名誉と冨を手に入れるため、あるものを開発するが…。



あー早く観たい。日曜に一気に観よ。ガツーン




二本目はキアヌ・リーブスの
ザ・ウォッチャー

殺すために、覗く。

ストーキングマーダー…?うん。


シリーズ7 ザ・バトルロワイアル

高視聴率番組の殺人サバイバルゲーム:勝者は妊娠八ヶ月。現在10人殺害。残りあと5人。

一般市民から無作為に選ばれた6人に銃や武器が渡され、最後の一人になるまでを、ライブ・カメラが撮影し全国ネットで放送している。現在2週勝ち抜き10人殺害したのは妊娠八ヶ月のドーン。あと1週勝ち抜くと、晴れて自由の身となる。だが、今回の挑戦者の中に、ドーンの昔の恋人ジェフがいた。いよいよ最終章(第7シーズン)の開始となった。そしてドーンの陣痛がいよいよ始まった…。


B級映画っぽかったけど、
なーんか惹かれたから買ってみた。



以上三本。
土曜日〜日曜日に鑑賞予定



それから、今日はお絵かきします。
そうです、デザイン画です。明日二枚提出だからね。
徹夜かもね。ふー。ヤル気出てきた出てきた。ふー。

そして五時間ぶっ続けで描いた絵の遷移。

2アイデアスケッチ

3本描き.魯

4本描き▲泥

5本描きティアラ

6本描きっ綽


未完成なのに、提出期限が来て出してしまいました。みょーん


9/28


やっぱりおもしろい兵庫駅周辺の画像。

iwashiいきなり小魚が陰干しされてる。

?ややこしい駐車場への道のり。

!?裏から見ると更にややこしい。

mmm新開地に向かっているとき。
おや?

mmm!!何やってんねーん!
信号が変わりものすごい速さで西へ向かった少年。無事、夕日になれたでしょうか。
author: junkie
Diary | permalink | comments(4) | trackbacks(1)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
こめんとしたいことがいっぱいあって
めんどくさくなってしまったよ・・
とりあえず最近どうですか?
comment by: さや | 2006/10/01 12:18 AM
シリーズ7のとこ
勝者が商社になってるッ!!
comment by: | 2006/10/05 3:54 AM
この前いうてたページつくったからリンクしたって
NGBN『No Good Blog NGBN』
http://ngbn.jugem.jp/

と、さりげなく宣伝活動
comment by: もりも | 2006/10/05 3:14 PM
●さや
とりあえず最近不幸が重なりまくっています。w

●「 」さん
訂正しておきます。うにゃ

●もりも
リンク貼っときますね。
みなさん相互リンク大募集ですよー!
comment by: junkie | 2006/10/06 7:07 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://fragile-666.jugem.jp/trackback/399
TrackBacks:
神戸文化ホール神戸文化ホール(こうべぶんかほーる)は兵庫県神戸市中央区 (神戸市)|中央区にある音楽・演劇用ホール。地域の文化の向上を目的として1973年4月1日に開館した。主用途が音楽コンサートの大ホール・中ホール、演劇の小ホール(シーガルホール)の3ホール
trackback by: 『ホール』全国一覧。 | 2007/07/27 1:39 PM
 
 

Treat the junkie gently

11/10 明日で終わり。明日はポッキー。明日はお酒。
玉と砕けよ! けものがれ、俺らの猿と CUBE キューブ 文庫版 姑獲鳥の夏 (講談社文庫)