<< ROQ HIT*prev
OH That's nice! >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

Luc Besson

Salma Hayek and Luc Besson

くはぁー!スカッとした!!

久しぶりに映画見ました。

BANLIEUE 13

やっぱりリュックベッソンらしいアクションが見物ですね。
めちゃくちゃ走るの早いなぁ!跳ぶ飛ぶ!!w

セリフにもセンスが漂っててよろしかったです。

A:ペドロ優しく閉めろ
B:ペドロじゃない
A:何言ってんだ!強く締めたら壊れるだろ!
B:車が?
A:車じゃない!ポンコツ車だ!


A:ドアの閉め方も分からないのか!? 難しいことか?
C:分かるよなぁあ?ペドロ
B:ペドロじゃない
A:まだ言ってんのか!?



ちょっとjojoっぽいんだよなぁあぁぁあ。w

曲もよかったですよ。
エンドロールの曲のイントロの女の声はあんまりいらんかったけど。
サントラも出てるみたいで、仏語は聞いてて心地いいですよねぇ〜♪

13
http://buyer.review.towerrecords.co.jp/cgi/title.cgi?jan_cd=724356020825



ジャッキーチェンをまじめにしたというか、
かっこよくしたというか…全然違うけど。

支離滅裂文章炸裂でごめんなさい。w

リュックベッソンどんどん見ていこー★
最近おもしろそうな映画デテルヨネェー。
おもしろくなさそうな映画も多いけど。


映画見ながら一服さん

のとこにこんなこと書いてました。

主演の二人は
「パルクール」って移動の芸術とかいわれているスポーツの達人。


らしいです。

あんな動き出来たらいいですなぁー。。
YAMAKASI見たときも思ったけど、筋トレして、
走り回って、ビル登りてぇー!!ってなりますね。

暴れたくなります。すぐ影響受けてしまいます。



STEP MARKS


ここにパルクールが紹介されてました。
はじめようかなパルクール…ちょっと頑張ってみようかな…
なんか…めちゃめちゃやる気が出てきた。
いますぐにでも走り出したい。w

ヨシッッ!
また企画倒れになるかもしれないけど、
パルクールやってみます!!
いまのとこ私が登ったのは、自分家のマンションの4階です!
鍵がなくてやっちゃいました!しかも常習です。w

またレポートしていけたら、自分も練習する気が持続できそうです。
応援よろしくお願いします。w
author: junkie
movie | permalink | comments(2) | trackbacks(5)
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
まっつそが新しい事を始めたみたいだな〜はまってるみたいだな〜相当だな〜いつからだろ?
と辿ったらここでした$G2
さやもトレーニングせななぁ‥
東京来た意味ない生活し過ぎやは笑
毎日料理で楽しんでます
手紙書きます
comment by: さや | 2006/02/23 11:34 AM
久しぶりの登場やねー★
実は日が浅かったみたいな…w

毎日ポストの前で張り込んだり…は、してないです。

友達がブレイキンしたいらすぃ♪
そしてバトルを見に行きたいんだけどどっかで近いうちにないかなー?
三月の名谷のやつは連れてくわぁ〜♪その子が故郷に帰ってなかったら…
comment by: junkie | 2006/02/23 9:47 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://fragile-666.jugem.jp/trackback/171
TrackBacks:
シリル・ラファエリ、ダヴィッド・ベル主演 シリル・ラファエリ、ダヴィッド・ベル主演 リュック・ベッソン製作のアクション映画 なんとなくYAMAKASIを思わせるアクションシーンの数々 パリから少し離れた13街区は無法地帯で周囲を壁で囲まれ 悪党達を街区の外に出
trackback by: travelyuu とらべるゆう MOVIE | 2006/02/21 12:40 AM
----「NO CG !NO STUNT! NO WIRE!」。 なんかどこかで聞いたような……。 あっ、分かった『マッハ!』だ。 「そう。 でももちろん、この映画にトニー・ジャーは出ていない(笑)。 これはリュック・ベッソンのヨーロッパ・コープ作品」 ----ベッソンの製作する映画っ
trackback by: ラムの大通り | 2006/05/24 3:08 PM
監督 : ピエール・モレル 製作・脚本 : リュック・ベッソン 主演 : シリル・ラファエリ / ダヴィッド・ベル /       公式HP:http://www.xanadeux.co.jp/ultimate/top.html フランス公式HPCG、スタント、ワイヤーは一切なし!何千回にも及ぶリハー
trackback by: MoonDreamWorks | 2006/07/12 1:02 PM
監督:ピエール・モレル 製作・脚本:リュック・ベッソン 主演:シリル・ラファエリ、ダヴィッド・ベル 評価:88点 公式サイト (ネタバレあります) よく見るともの凄くハイレベルなアクションを生身の人間が演じている。 しかし、それを
trackback by: デコ親父はいつも減量中 | 2006/07/17 11:00 AM
監督 ピエール・モレル 主演 シリル・ラファエリ 2004年 フランス映画 85分 アクション 採点★★★ 何度も書くようではあるが、映画を楽しむポイントは決して一つではない。感動の物語を楽しむのもよし、情け容赦ない恐怖を楽しむのもよし。それこそ、景色だけ、美女だ
trackback by: Subterranean サブタレイニアン | 2006/12/30 7:33 AM
 
 

Treat the junkie gently

11/10 明日で終わり。明日はポッキー。明日はお酒。
玉と砕けよ! けものがれ、俺らの猿と CUBE キューブ 文庫版 姑獲鳥の夏 (講談社文庫)