

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

photo shop

今頃photo shopをはじめました。

ばふふ。

楽しいなぁ〜。

こりゃあええわい。


1

2


にょーん。
ぶふうー。

お勉強は疲れるけど楽しいです。

とても充実した毎日を送っているわけじゃあないですが、

何かと忙しく暮らしています。

ええぇ。どうも。

来年はすごいよー!

企画盛りだくさんで遊びまくります。

そのためにも今年は我慢我慢の踏ん張りどころです。

おっともうすぐ0時だから就寝しないとね。

それでは、また。
author: junkie
お絵かき | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

思いつきにも程がアル。

デビュー作w

さようなら。
author: junkie
お絵かき | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

たいーほ

朝から(14時過ぎ)暇で暇で…暇なのに何もやる気がなくて。
マンガでも読もうと思ってマンガを探したら4巻だけとかで。
もうそんなもーねー。


コナソ母上はDVDプレイヤーを買ってからというもの、
コナン君を録りためて、どっぷり名探偵気分でございますよ。
母上は一週間ほど前にぎっくり腰になりましてね、
大変なんでございますよ。いきなりマタニティちっくな服着てきたりですね、

よくわかんないんでございますよ。


こごろーさん小五郎のおっちゃんは刑事にでもなればいいのにねぇ。
探偵って実際儲かるんですかね?
っていうか毛利さんはどうやって報酬もらってんだろ?
警察からもらってんのかな?
ってか実際の探偵はあーいう現場に入ったりできるんでしょーかね?
いやいやいや、所詮一般人ですよね?
でも探偵モノの小説とかはだいたい現場にいますよね。
フラッと。しかもさりげなく。秋の虫達のようにさりげなく。





はぁ〜あ。暇だなー。w

(話したこともない中学時代の)旧友が来てるから来い
っていう呼び出しをくらったので行ってきます。
わははー。


これさえあれば…
author: junkie
お絵かき | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

お絵かき。

新シリーズ・お絵かき

「プッ。また新シリーズとか言っちゃって。」

とか思ってるそこのお前!!
続きを読む >>
author: junkie
お絵かき | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

Treat the junkie gently

11/10 明日で終わり。明日はポッキー。明日はお酒。
玉と砕けよ! けものがれ、俺らの猿と CUBE キューブ 文庫版 姑獲鳥の夏 (講談社文庫)