

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

アクセス解析検索文字列ランキング

このブログにはアクセス解析っていう機能がついてまして、
どんなキーワードで検索して、ここに来たかっていう統計がでます。

過去にも一度紹介しているのですが、
また違う結果になっているので載せておきます。
そして、おそらくこのブログに来ても目当ての情報がないと思いますので、
誘導リンクも貼ることにいたします。

これからも、どうぞひっそり見守ってください。


それではアクセス解析 検索文字列ランキングです。
()内は検索数

第一位

モナコ王子(127)

ここで扱った記事:モナコ王子ってかっこいぃね。
役立ちそうなサイト:画像集

第二位

100きんランド(124)

ここで扱った記事:100きんランド
役立ちそうなサイト:HPがありません。
           地域と100きんランドで検索すれば、最寄の店舗が見つかるかも。

第三位
サンクス 兵庫駅前店関連(95)

 ここで扱った記事:
           サンクスの危機―本編
           サンクス調査隊
           ザッザッザッザッ
           サンクス調査隊―緊急事態発生!?
 役に立ちそうなサイト:現段階では当ブログが有力かと…

第四位
キスのタイミング(92)

ここで扱った記事:重要なのはキスのタイミング
役立ちそうなサイト:女のコの理想のキスのタイミングとは?

第五位
スタンフォード監獄実験(61)
 ここで扱った記事:スタンフォード監獄実験
 役に立ちそうなサイト:情況の囚人 ― 1971年”スタンフォード監獄実験”とは

第六位
シエンナ・ギロリー(56)

 ここで扱った記事:―特記したことはない―
 役に立ちそうなサイト:映画女優 シエンナ・ギロリー

第七位
ピープル 加古川店(32)

 ここで扱った記事:ピープル 加古川店に行こう!
 役に立ちそうなサイト:グルメ紀行

第八位
キーナ・ナイトレイ(26)

 ここで扱った記事:タイトルは気に入った。
 役に立ちそうなサイト:キーラ・ナイトレイ

第九位
お尻が痛い(25)

 ここで扱った記事:お尻が痛い!
 役に立ちそうなサイト:allcinema online

第十位
トンカ書店

 ここで扱った記事:京 極 夏 彦
           
 役に立ちそうなサイト:HPもないのでアドレスを載せておきます。
〒650−0011
 神戸市中央区下山手通3丁目3−12元町福穂ビル20
TEL/FAX:078−333−4720



以上!

モナコ王子が一位ってのはすごいね。
めちゃくちゃかっこいいしね。
北朝鮮の王子とは比べてあげないでください

二位が…100きんランドか〜。
このコロの日記はものすごく「痛い」な。恥ずかしいです。

そして、三位入賞滑り込みが、新人「サンクス」ですか。
最近更新が滞ってて、更新したらサンクスネタというローカルブログですが、
なかなか評判がいい(不謹慎?)ので続けたいと思います。

惜しくも4ポイント差で第四位となったのが「キスのタイミング」
googleで検索してみても「初めてのキスはどういうタイミングで…?」
みたいなピュアな質問がたくさんあり、若かりしころの自分を思い出し、泣きました

第五位にスタンフォード監獄実験。
x51のトラックバックの威力はすごいです。

続く六位が女優シエンナ・ギロリー。
私の永遠の女性。? 大好き。

七位に根強くピープル加古川店!
ピープル行ってないなぁ…行きましょうよdead=airくん

八位キーナ・ナイトレイも素敵な女性。
プロポーズされたらすぐ結婚します

九位お尻が痛いはロングランヒットじゃあないけど、
常に検索文字列の中にありますね。みなさんお悩みのようで…お大事に

そしてそして十位に割り込んできたのがトンカ書店。
ここの店長さんは優しくてメガネと笑顔が良く似合う女性です。
何度も何度も友達を紹介すると言いつつ先延ばしになっていて申し訳ござません。
次こそ確実に捕獲して持って行きます

――――――――――――――――――――――――――――――――――

こうしてまとめてみるのはものすごく面倒くさいですが、
意外なキーワードで検索されてるんだなぁと改めて思いました。

広く深く。深く?…ちょっと深く。
知りたくもない情報を一方的に送信していきたいと思います。

そして、なんと、アクセスカウンターを2006/03/16につけてから早くも?

10000人達成間近でございます!!

キリ番ゲッターには…えーっと。
なんでも徹底的に調べます。コメントください。w


今後ともよろしくお願いいたします。
author: junkie
Interesting | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

観に行きたい!

シネ・リーブル神戸

・カクタス・ジャック   9/23-
・日本以外全部沈没    9/23-
・エコール        ?
・unknown         ?
続きを読む >>
author: junkie
Interesting | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
 
 

今日のニュースα

ワニ丸呑みのニシキヘビが破裂=米フロリダ州

ニシキヘビの体内でワニが暴れたものと見られ、ワニも頭をヘビの体内に突っ込んだまま死んでいた。

凄まじいな。


ディーゼル車の世界最高記録を達成=時速529キロ − 馬力はF1の2倍でも燃費は半分
続きを読む >>
author: junkie
Interesting | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
 
 

in youtube

なんとまぁ、私もyoutubeにuploadするようになってしまいました。
ついに…手を染めてしまいました。

今日は2本upしたので見てやってください。w





自分でもわけわからんと思うわ。
とくにウィンナー。
上のやつは音楽にあってるでしょ?前半。
この曲を発見したときはおもろかったなぁ〜。
author: junkie
Interesting | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
 
 

残酷狸は変わらない

みんなが知っているかちかち山のお話にも、
作者や伝承する地域によって様々なパターンがあります。
その中のいくつかを紹介しているサイト

日本の昔話

かちかち山

狸は恐ろしいことしてるけど、
いくらなんでも復讐しすぎじゃあないか?
うさぎがただ狸を殺したかっただけじゃないのかな?
じさまの前で殺すなり、狸汁にするなりすればいいのに。

子供に読み聞かせるという前提で話するなら、
もう明治?に仇討ちは禁止になってるし、これからの社会を考えても
仕返しをするっていう哲学を見せるべきではないかなぁ?と思う。

けど、日本が語り継いできた話だし、そこから学ぶことはたくさんあるだろう。
読み手の親や先生がキッチリこのストーリーの真髄を理解して、
楽しく読み聞かせることができるならとても楽しい、ためになる昔話だろう。

ストーリーに真髄も何もないと思うけど。w
読み手なりの解釈と、子供の意見や、見方に柔軟に対応できる知識があればって読み替えで。
author: junkie
Interesting | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

人生において1、2を争う大問題

クラッカーや、ココナッツビスケットの、
爪楊枝で刺したような小さな規則正しく並んだ穴は何なのか

っていうのが今夏最大級の疑問なわけです。
それを、今すぐに解決するために、
インターネットという便利な媒体を使って調べてみます。

まずはクラッカーの大御所前田製菓でございます。
ふざけたワケのわからんイラストフラッシュが、
意味もなく動き回ると、前田製菓の本ページにたどり着きます。
もう今日はお腹一杯です。

このサイトにはヒントがなかったなぁ。。。


菜の花クラッカー

あ!見てください!

6) 打ち粉をした台で、
2〜3mmにのばし、
3cm角位に切り、
ホークで穴をあける。

ホークって。ホーク…フェロチカホークのことですか?w
(レギュラー商品8ml.の3倍強の容量で
価格は3倍弱
のお得なボトルです)

考えてみるとわかりにくい説明だけど、お得なんでしょうな。
フェロチカホークには
イタリア人男性のヒトフェロモン
高配合されています。

なぜイタリア人なのですか?僕の知識不足ですか?
今日はコメントがとてつもなく冴えない気がするのは僕だけですか?

(社)全国ビスケット協会

穴のなぞは書いていない。

この事件以来、私はシステムスキャナやネットワークスキャナを使用して「穴」の発見に努めてはいますが、クラッカーの防衛までにたどり着くか心配な今日この頃です。

fromクラッカーの襲撃

やはりクラッカーと「穴」は切っても切れない存在なのだな。
でも穴の意味が未だにわかりません。
月曜日に電話します。ついでにピルクルにも電話します。ワクワク

やばい。んねむけがやばい。やべぇー寝ます。

最後に。

DINING EXPRESS
author: junkie
Interesting | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
 
 

エリンギッッ!!

学名は特異的に寄生するホスト植物の名前

Eryngium campestre

に因んで命名されたものであり、
日本には自生しないことから
正式な和名はない

by 株式会社キノックス

エリンギの栽培方法なんかも書いてある。

すごいな。
きのこってこんなにハイテクを駆使して作られてるんや…

エリンギって名前がかっこよかったから、
当てはまる漢字があるのか調べてみたんだけど、
そんなもんはあってもなくてもどうでもよくなっちゃいましたよ。

エリンギ好きだよ。

きのこってすごい。

きのこ類は、
木材の分解のみならず、
最近はダイオキシン類
内分泌撹乱化学物質(環境ホルモン)などの
難分解性物質をも分解する能力
持っていることが判明して来ていることから、
バイオレメディエーション(生物環境浄化)
の分野においても脚光を浴びるようになっております。



きのこ育てようぜ日本!!
きのこ大国日本!!万歳万歳!!
きのこで地球を救おうぜ!!


いやーホントエリンギ調べてよかった。
すごい収穫だったよ今日は。
author: junkie
Interesting | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

残念なお知らせとエール

アボカドの語源はキンタマ

by Sukima Windows Plus


いやね、なにがおもしろいってね、
Udosoさんの文章がものすんごい好きなんですよ。
センスが光って光ってそらもぅー「Plus」って感じだわ。

去年の秋に過去の記事から今まで寝ずに全部読み倒したよ。
それくらい引き込まれるよ。
誉めすぎかな?でもおもしろいからね。
人生笑ったもん勝ち。

これからも頑張らずに気張らずに、Udosoワールドで続けて欲しいです。
author: junkie
Interesting | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

ピルクルの矛盾

ピルクルという巨大カルピス風飲料(105円)をご存知でしょうか?

日清ヨーク株式会社|これがピルクルだ!

おいしいんですよ。
ヤクルト一気飲みを夢見た子供時代からの夢が叶う一品なわけですよ。

でもね、側面Bを見てください。

1日当たりの摂取目安量
1日65mlを目安にお召し上がりになると効果的です。


摂取上の注意
開封後は、
賞味期限にかかわらずできるだけ早めにお飲みください。



これはどういうことなんだと。

65ml/日で飲むと7.6日かかるんですよ。
でも、早めに飲まないといけない。

7人で65mlちょいずつ飲めってことなんですかね?
どういうことなんだろう。
これはちょっとテレフォンの予感じゃあないか?
テレフォンが出るか?
かけるか?日清ヨークかけるか?
あ、メールの方が返信をそのまま載せられるからいいのか?
お、メールか?よし。メールだ。

メール送信受信の間こちらのページを読みながら、
ピルクルをお楽しみください。(65mlだけね)

「健康食品」の安全性・有効性情報



へいへいへい。
メールでのQ&Aがないよ。
製品のお問い合わせ先
フリーダイアル 0120-490-117
受付 9:00〜17:30(土、日、祝祭日を除く)


okokok...電話しますよ。
明日かけてやりますよ。
ってことで、明日まで65mlで我慢してください。
author: junkie
Interesting | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

ビッグ・ドン〜我らがヒーロー〜

東京・下北沢で購入した三品を紹介します。
格下から参りましょう。

ご存知ちびまる子の姉、なんとかさんです。
まるこ姉


ゴゴゴゴゴゴゴ。言うことなし。ってかこれから何も言わない。
写真にカーソル合わせたら、タイトルが出るので。それでは堪能してください。

ザ・ワールドッッッ!!

ロボキューピー
ビッグ・ドン
ザ・トリオ(Front)
ザ・トリオ(Back)
ザ・トリオ(殺人事件)
ザ・トリオ(去り際の犯人)
ビッグ・ドン(目覚め)
ビッグ・ドン(サーチ・アイ)
ビッグ・ドン(恐怖のストーカー)
ビッグ・ドン(マンソンと共演)
ビッグ・ドン(Home Sweet Home)







あーらかわいぃーッッ!!
んよーしよしよしよしよしよしよしよしよし!!!


ビッグ・ドンで検索したらロクなもんが出てこなかったよ。

競馬、パチンコ、パチスロ、インディーズレーベル。。。

改名しようかしら。


ファンレターお待ちしております。
author: junkie
Interesting | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

Treat the junkie gently

11/10 明日で終わり。明日はポッキー。明日はお酒。
玉と砕けよ! けものがれ、俺らの猿と CUBE キューブ 文庫版 姑獲鳥の夏 (講談社文庫)