

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

六甲山へ行ってきました饅頭

いつだったかしら?
7/30?そうそう7/30にね、六甲山へ。

六甲全山縦走路ってのがありまして、
その道の途中から登って途中で降りました。w

帰りに有馬温泉につかって帰ってきたっていう日帰り登山です。

そのとき撮った写真共を一挙公開!!

大したことないんですけどね。
一挙公開するとものすごい数になるので、ちょっとだけね。w

続きを読む >>
author: junkie
Travel | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

広島に行ってきました饅頭

広島一泊二日車(運転はずっと同じ人)下道男三人旅に行ってきました。
当初の予定は全ての道がつながっているローマに行くことでしたが、
やはり20にもなるとそれが日本ではムリだと気づきました。


例によって今回もガボガボ画像をUPするだけで
レポートに代えさせていただきます。w


続きを読む >>
author: junkie
Travel | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

東京に行ってきました饅頭

月‥豕なわけです。
でも来月からは行かないです。w

でね!デジカメを買ったんですよ!

でね!翌日に液晶が大破したんですよ!w

でね!修理に¥15,000かかるんですよ!!

でもね!写真はいっぱい撮ってきたから載せるんですよ!!

東京ラブストーリー
あっつっつ

スモールワールド
おっさんが散歩させてた

ソファxソファ
65万円〜

元気出して
ハチ公より好印象

メ・ニュー
並んできたよピエールマルコリーニ

チョコレートジュース
4-10月限定 ¥1,050

ATMすらかっこいぃ
六本木ヒルズにin

湯と水
なんとお湯と水が選べる…無駄にカチカチしてきました。

格差
六本木ヒルズのすぐ隣のアパート。貧富の差?

そこか
でもベランダからは東京タワーが見えますよ。

TSUTAYA!?
六本木まで来ると、TSUTAYAまですごいことになります。

book1
洋書もたくさん

book2
あぁ〜神戸に欲しい。

キング牧師?
ここに外国人が。東京にいるヒトの3人に1人は外国人ですね。

日本の外国人はスラリ
食生活が日本だとスマートになるんですか?

新宿
ゴミゴミゴミ。イエローキャブはいい。

エルモの亡骸100円〜
ディスプレイの仕方も冷たい。

関西は女の子ですよね?
こっちではパールライス?

あれ?
みんな手抜きだけど、のびたは酷すぎる。



以上!!
もっと撮ったけど、載せるのがとてつもなくめんどくさい。w

ので、dead=airがやってるHPに載せてもらおうかな。
author: junkie
Travel | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

Treat the junkie gently

11/10 明日で終わり。明日はポッキー。明日はお酒。
玉と砕けよ! けものがれ、俺らの猿と CUBE キューブ 文庫版 姑獲鳥の夏 (講談社文庫)