

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

私的おもしろNEWS

事件事故裁判
大分中央署にガソリンまいた男逮捕
大分


21日、大分市内の無職の男(62)を現住建造物侵入の疑いで。同日午後5時半ごろ、大分市荷揚町の大分中央署に20リットル入りのガソリン缶を持って入り、玄関でまき散らした疑い。すぐに気付いた警官が取り押さえた。マッチも持っており「警察の神様を焼きに来た」などと話しているという。精神科に通院していることなどから、慎重に責任能力を調べている。(大分中央署調べ)

毎日新聞 2006年8月22日


警察の神様を焼きに行くなら大分中央署。



いまものすんごくやりたいこと。
続きを読む >>
author: junkie
Fun | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

ピタゴラスイッチ

みなさんピタゴラスイッチって知ってますか?
知ってますか?知ってます。知ってますよ、私は。
12ch大好き。教育TV万歳。今年20歳になりました。

いやねー、TVはサッパリ見ないんですが、
みなさんも「平日夕方なんて見るもんねーよ」とか思ってらっしゃるでしょうが、
それはちょっと考え直していただきたい。

以前も紹介しました、サイエンスチャンネルのザ・メイキング。
あれは、もう。あれを見れた日は最高にワクワクしますね。
ただの工場見学なんですけどね。そんな番組あります?

あぁいうのをNHKがたくさん放送しまくってくれるなら受信料払ってやる。

で、ピタゴラスイッチってのは…

幼稚園・保育所番組の広場|ピタゴラスイッチ

なんです。
子供向けの番組なんです。
全然夕方の枠に入らない時間帯ですね。すみません。

でー、youtubeぶらぶらしてたらー、

Crazy Japanese Marblesってのがあってー、
それを訳すとー、

「ぶっとび日本のおはじき遊び」っていうかわいいタイトル。
それに惹かれてみてみました。

ズバリ ピタゴラスイッチでした。

重いので続きから見てください。

続きを読む >>
author: junkie
Fun | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

かわいい猫。猫猫。犬派。



喋る猫特集。
「まんま?」って言ってる(と思われる)猫がかわいい。
そして、最後の意味不明な発言をする猫がかわゆい!!

にゃーにゃーにゃー!!



そしてこれがjunkiedrop(youtube内のHN)三作目のしょうもない動画。w
author: junkie
Fun | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

死ねッ!死ねッ!死ねッ!!

20060621_183302.jpg

こんな自転車は自転車と認めん!
乗ってるやつは山とかでコマついてるのにこけて死ねィッ!!
author: junkie
Fun | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
 
 

モナコ王子ってかっこいぃね。

2ろぐ くやしい画像頼む

久しぶりにネットで大爆笑しました。w

ビールに前立腺がん予防効果 1日17本飲めば 米大学

めちゃくちゃやな。発表するあたりがアメリカ。w


以上、ネタ元:FINALE

ドラえもん第一話(第一話じゃあないと思う)

いまのヤツより断然おもしろいねぇ〜。
やっぱ声優変えるってのは、アニメでは人が変わるのと同じだよ。
だから今のはドラえもんじゃあないよ。

ってのは置いといて、
.瓮鵐弌爾一人多いw

第一話後半、
のびたランドに遊びに来てた友達たちはどうなったの?
トンネル抜けたののび太たちだけだったよね?死んだのかしら?w
author: junkie
Fun | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

Shoplifter

今日やったゲーム


万引きスプラッシュ

万引き少年(しかもパシリっぽい)がチョコレートで味を占め、
ゆくゆくは宝石にまで手を出すゲーム。
ヒヤリとするというより、アローキーに力が入りすぎて、
ファミコンボタン埋め込み事件の恐怖がよみがえりそうでした。
サクッと終わるのでレポートの途中にでもどうぞ。

狙うのが目的かと思ったら早撃ちが主だった

いかにもって感じのおじいさんが教えてくれます。
その内容をちゃんと聞いていればゲームの主旨は間違えません。
SAWを彷彿させる背景がよろしい。

素早くブルズアイ(ど真ん中!)が一番だけど、
難しい人は、手前に来たときに確実に命中させて
次を早撃ちで高得点ってのがいいかも。

早撃ち自己最高記録 0.276
サバイバル     8940

これやりこみたい。引きこもろうかな。w


早く飲みやがれデブッッ!!

なぜかビール飲まずにバランスをとっているデブ。
マウスでうまくバランスをとってください。
初回チャレンジ:44.15

author: junkie
Fun | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

行ってみたい家

HMV
CD X-men

1 デス・キャンプ
2 待ち伏せ
3 ミュータント・スクール
4 マグニートーの隠れ家
5 セレブロ
6 トレイン
7 マグニートー・スタンド・オフ
8 X-ジェット
9 ミュージアム・ファイト
10 自由の女神
11 ファイナル・ショーダウン
12 ローガンとローグ



おもろい邦題つけるなぁ!w

待ち伏せ。w

マグニートーの隠れ家

なんかせこい!!w

マグニートー・スタンド・オフなんてもう






一時解雇ですからね!!w







●stand off
遠ざかっている
一時解雇する
冷淡である
(from)撃退する、敬遠する
author: junkie
Fun | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

M過ぎた男

地下鉄の「足舐め男」、逮捕される

被害者の中には、1度だけでなく、
また別の場所で再度ウィアーに
足を舐められた女性もいるそうだ。

「被害者女性は連日悪夢に悩まされている。
ウィアーは女性の敵であり、
危険人物なのです


by AZOZ
azoz久しぶりの更新がこの記事ってのがおもろいw

吉良 吉影を彷彿させる記事やったけど、
ウィアーは捕まってるし、スマートじゃあないし、
かっこわるいブタヤロウだろう。
author: junkie
Fun | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

リンクだらけ

アーティスティックな生活を覗く

●なんだか幻想的で空気を感じるフラッシュがたくさんあるサイト。

中国語?ですがEnglishがついているので、
なんとなくわかるかと・・・どこに飛んでも綺麗なのでokです。?w

Storynest

コレがよかった。


●現実世界をミニチュア模型みたいに写す、もしくは映すという技術。

実写をミニチュア化する。しかもムービーで。
by synthereal
映像があります。

METROPOLISMAG.COM
世界の有名観光地がいっぱいある。

fotologue
左下の再生ボタンを押すと次々流れます。
いいなぁ…なんとかして普通のレンズで撮れないかな?
わざとピント合う位置を絞ればいいってことじゃあないのかな?
やっぱフォトショ?w

●チルトシフト・レンズってのを使って撮影すんのが基本らしいんですが、
その説明?
SIGMA and ARSAT TEST
サイト名、ページ名がわかんなかったです。

●Olivo Barbieri (オリボ・バービエリ)関連

Utrecht

Olivo Barbieri―Virtual Truths

著書もあるのよー
amazon

【関連リンク】
●写真に魅せられた方々のブログ
 Tomotubby’s Travel BlogOlivo Barbieri の航空写真

 emotional CIDEROLIVO BARBIERI
 綺麗な写真がたくさんあります。うっとり
author: junkie
Fun | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

食 べ ま し た!!

日本でもなかなかオシャレなCMが増えてきたようにも思いますが、
やはりアメリカとか欧州のセンスが光るセクシーなCMには負けますよね。
車のんとかはかっこいいけどね。(ノア、イプサム除くw)


まぁこんな導入はいらんのですが
CMでおもろかったのが、ホットペッパーの吹き替えっぽいやつ

あれのスパゲティーのやつを初めてみたとき、
運転手側のおじさんが我父上にすんごい似てて、
それだけでおもしろかったです。

発想が楽しいよね。

しかもあれ、一個ずつあれ用に撮ってるらしいよ。
映画のワンシーンじゃなくて。
未確認な情報ですが。

おもんないのもあったけど、おもしろいよなー。?
とにかくまぁ、見てみてくださいということです。

はいコチラからどーぞ!

ホットペッパー CM劇場


わたくし的には、
「まだ伴奏」「スゴイやん」そして「ダイナー」編が好きですな。

明日急遽バイトが入ったので行ってきます。
ふいー。急に入ったバイトってしんどいッスねー。



【関連リンク】
HotPepper.jp
author: junkie
Fun | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

Treat the junkie gently

11/10 明日で終わり。明日はポッキー。明日はお酒。
玉と砕けよ! けものがれ、俺らの猿と CUBE キューブ 文庫版 姑獲鳥の夏 (講談社文庫)